桃花スリムの効果は?NO1の便秘茶が1,800円で激安販売中!
*
桃花スリムの効果は?NO1の便秘茶が1,800円で激安販売中! > ぽっちゃり > 少女時代 スヨンからAOA ヘジョンまで…“美ボディ”アイドルたちに注目!

少女時代 スヨンからAOA ヘジョンまで…“美ボディ”アイドルたちに注目!

(公開: 2017年07月09日)
写真=OSEN DB、ARENA、SNS

水着の季節がやってきた。熱くなった気温で芸能界にも夏が来た。夏の始まりと同時に、相次いで水着のグラビアが公開されて視線を集めている。着実で厳しい自己管理で、完璧なボディをアピールしているモデルたちはもちろん、ボディでは右に出るものがいないガールズグループのメンバーも美ボディを公開している。完璧なボディで夏をさらに熱くする美ボディの持ち主たちだ。

Girl's Day ユラ

Girl's Dayのユラは、ボディの話に欠かせないガールズグループメンバーだ。ガールズグループメンバーのほとんどは細いボディで、特にステージに立つ時はダイエットはつきものだが、ユラは多くのガールズグループの中でも美ボディとして有名だ。

特に、ユラの脚は5億ウォン相当(約5千万円) の脚の保険に加入するほどの美脚として有名だ。過去イ・ヘヨンが芸能界の美脚の代名詞だったが、ユラはガールズグループの代表的な美脚美人だ。最近はライフスタイルブランドと共に、ラッシュガードグラビアを公開して、完璧な無欠点のボディをアピールした。


AOA ヘジョン


AOAは特に美ボディのメンバーが多い。等身大の看板でスターになったソリョンは、早くからワナビーボディの持ち主として、女性ファンからも人気を得た。しかし、ソリョンだけではなかった。AOAのヘジョンも美ボディで有名だ。

ヘジョンは最近、ある男性ファッション誌のセクシーグラビアを通じて、一風変わった魅力をアピールしたが、このグラビアでヘジョンの魅力が再発見され、熱い反響を得た。透け感のある衣装と黒いカーディガンなどで圧倒的なセクシーさをアピールし、ソリョンに負けない美ボディをアピールした。


元SISTAR ヒョリン

残念ながら解散を宣言したガールズグループ、SISTARのメンバーは”サマークイーン”というタイトルが似合うグループだ。歌が与える爽快なエネルギーだけではなく、健康美あふれるメンバーのボディも一役買う。ソユがダイエットで鍛え込まれたボディで話題を集めたが、最近はヒョリンがSNSを通じてビキニ姿で撮影した写真を公開し、視線を集めた。

ヒョリンが公開した写真はプールでビキニを着て寝ている姿。ヒョリンの鍛え上げた後ろ姿と黄金色の肌が圧倒的に視線を奪った。健康美が溢れながらも、きれいなボディで多くの女性ファンの羨望の的になっている。


少女時代 スヨン

少女時代のスヨンは、真似出来ない圧倒的なプロポーションの持ち主だ。モデル顔負けの完璧なボディ、特に痩せたようなボディでどんなファッションもきれいに着こなし、女性ファンの支持を受けている。スヨンはすらりとした107cmの脚で、究極の美ボディをアピールしている。

最近、ファッション誌の6月号のグラビアでのワンカットがサプライズ公開されたが、贅肉のないすらりとしたボディで、水着を着こなしているスヨンの姿が印象的だ。健康美とセクシーさを同時にアピールする、代表的なワナビーボディの持ち主だ。


HELLOVENUS ナラ

HELLOVENUSのナラはガールズグループメンバーの中でも、最近新たに浮上している美ボディの持ち主だ。CMを通じて先に認知度を高め、最近はドラマデビューを果たし精力的に活動している。チョン・ヒョンムと一緒に栄養ドリンク剤のCMで踊りながら美ボディをアピールし、ソリョンに継ぐCMクイーンとして活躍している。

ナラは、あるバラエティ番組に出演し、ボディの秘訣について「朝、中華料理の出前を取ること」と明かしたが、幼い頃はぽっちゃりしていたため砂袋をつけて登山に行っていたと明かした。また、ダイエットのために小麦粉と砂糖、塩分を摂取しないなど、厳しく管理しているという。

記者 : ソン・ミギョン

引用元:この記事を読む